立体に触れたい。 | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

先日の24日で聡太郎4歳10カ月(中途半端ですが)でした。

だからだったのか・・・

フッと、写真を眺めていたら・・・立体の聡太郎に触れたいな~という想いがフツフツとアゲアゲ↑↑

なのに・・・最近はTVで3D映像などありますが、リアルに立体で聡太郎を見れたとしても・・・絶対に見ないだろうな~と思ってみたり。


聡太郎のことは、経過も結果も納得していても、やっぱり生きていてほしかったな~という想いがトーマス



聡太郎が亡くなってから、「次の子がお兄ちゃんの生きた年齢を追い越すまでが辛いわよ~」と、何度か聞きました。

でも、それも人によって異なるんだな~と「今は」想います。

時間が経過して初めて、自分の気持ちの答えを感じることができます。



27日は次男くんが1歳8カ月。

元気パワー炸裂してます!

最近はプチ反抗期。

でも、こんな毎日が当たり前ではないと知っていると、いらっいらっとする瞬間にも笑えたりします。

いいよ。いいよ。元気なのね~!!って・・・




み~んなが幸せでありますように。