仙台に | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

今日は私が生まれた日。

なのですが、リッキーと友人と仙台に向かっています!

東北は高校の修学旅行で来て以来です。

photo:01


私の予定では、新幹線だけの写真が撮れるはず!でした。
しかし、東京駅にて写真を撮ろうとしていたら…まさに!その瞬間、目の前に現れて立ち止まった女性が!

photo:02


仙台手前で新幹線から。
浮いている雲が可愛いです[みんな:01]