横浜そごうに!! | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

「シェ・しらはま」さんが横浜に




今月の19日から25日までの開催です。



横浜そごう8階です。

そうちゃん日記 -100113_0047~0001.jpg




チーズケーキも本当に美味しいですキラキラ

使っている素材にも妥協していません!
是非、この機会にお試し下さい。


そごうでも、そうちゃんミニパウンドに出会えるか、楽しみな私です。


期間中、仕事帰りに寄りたいと思っています!

と、いうことで…来週は頑張って仕事を終わらせます☆