都知事選挙は勝てる候補に集中しましょう。田母神さんやうつみさんはどうか。①

 

の続きです。

 

この思考過程を補ってくれる材料として参考になると思えましたので、①でも転用させていただきました、

古賀さんのお知り合いの方のメッセージをそのまま転載させていただきます。

赤字は、私(ブログ主)の補足となります。

 

 

古賀さんの紹介文

#ひまそらあかねで大同団結 15年近くのお付き合いで心から尊敬している方が、先ほどFBに以下の投稿をされていました。 ご本人の許可を得たので、こちらに転送させていただきます。 唯一見解が違うのは、私は #ひまそらあかね は勝てると思っている点ですね(笑)

 

私も、ひまそらあかね は勝てると思っています。日々、材料が出てきましたし、ひまそら氏が想定してるように、

小池百合子vsひまそらあかね になってきました。

 

その上、CIAご用達の文春までが小池に対して、文春砲。文春、新潮とそろい踏みです。

CIAにとっては、強すぎる小池が拙いのか、まだ、よくわかりません。



古賀さんのお知り合いの方からの転載

 

 

〜以下転送〜 期日前投票ですが、ひまそらあかねに入れました。 田母神さんやうつみさんも本当に悩んだのですが、たぶん当選はどなたも難しいと思います。 ならば何に最も注目が集まって欲しいか考えたのですが、公金チューチューを潰した実績があり、まだ戦っている暇空茜氏の、その活動に注目が集まって欲しいと考えたからです。 僕は福祉施設の経営経験があるのですが、その時には福祉利権というものは左の一番左側の政党と巨大宗教の利権と内部でも公然の秘密でした。 具体的に言うと助成金などの発表前から彼らには通達が行き書類を準備していて発表と同時に「全て埋まりました」となってしまい他には入り込む余地がほとんどないと。 最近では養子縁組をしたら海外に子供が売られて、それで儲けている人間がこども家庭庁の中に入り込んでいたり。 田母神さんも内海さんも素晴らしい主張をしているのですが、この選挙までに本当に戦ってきた実績を考えて、そこに注目が集まって欲しいと思ったのが一点 もう一つは石丸候補のように、実は実績がまるでないのにマスコミが応援したり有名人が応援したり不自然な候補のおかしい点を指摘しているのが ひまそらあかねさんくらいだったからです。 市井の方では、減税の渡瀬さんなどが証拠を元に石丸氏の欺瞞を暴いていますが。 自分は事実しか信じないので騙されませんが世間では騙される人が本当に多い。 その思いもあって公金チューチューを潰すべしという情報がもっと広まって欲しいし実際に戦ってきたことを応援する気持ちで投票してきました。 きっと彼は当選しないでしょう。 でも、ここで得票数が多ければテレビや新聞は無視してもネット上では事実が残り続ける可能性が高くなると思うからです。 もしも当選したら、その暁にはこれをやりますと皆さん言います。 でもひまそらあかねさんは、その立場が無くても戦ってきた。 当選しなくても彼は戦いをやめないでしょう。 そこが最も大きな差だと考えています。 ちなみに当選しそうな可能性が高い方々が、どなたも例外なく「都知事になったらこれをやります」と主張している良いことは、皆さんやらないでしょう。 そういう都知事選が石原さんを失って以降は続いてますね

·

1.1万

件の表示