ミネヤのディレクターが質問を受けました

岩下食品の岩下社長が、ミネヤのディレクターに質問。

ひまそらあかねをなぜ報道しない?


メールでは返答できないから電話で回答

我々、ディレクターの立場ではお答えできない。

 

 

都知事選挙についての報道姿勢

 

昼のワイドショー、夕方のニュースでは、都知事選挙について詳しく放送されない。

石丸さんが2位になるかもとか一部だけ。

ひまそらあかねを知られてたら困る。

名前を知られるだけでも、数万票が、彼に流れるからだと思います。

 

 

都議員補選の記事はでたけど

昨日の大手二新聞に、知事選と同じく、9人?の都議員補選の記事はありましたが、

知事というワードさえありませんでした。

 

 

ファッショ体制を容認して、小池の三選を許すのですか 

ここまで酷い情報管理体制。

小池は、8年間の公約達成0どころか、公約(黒塗りを止める)を削除。

この怒りが、演説が不可能になるほどの野次に変わっています。