本日、6時から国会議事堂まである方と落ち合う

警官、刑事さんが質問して来る。警官(警視庁)は、つばさの党関係者の動向が気になる模様。

 

奈良県県警に文句を言いたい

近畿圏の警察を監督する部署に連絡したが、そういう報告があるとしか出来ないと言われ、警察のレベルを保つ機関は無いのかっと刑事さんに問うてみたら、そういう場合は、公安へですよと同じ返答をされました。

 

 

西尾仁秀は不起訴になったら公安へ行ってた

西尾の場合は、歯車を逆回転の目的だったろうから、余計に相手にされなかっただろうな。どちらかと言えば、これで刑事告訴が出来たのは不思議だと不審がられたんじゃないだろうか。

 

奈良県警の件は、公安に言いますわ

該当の方々は、もう追い込まれて、ほぼ退職されてるだろうけどね。