伊東純也のサッカー選手としての実力は凄い
彼が居るから日本は世界で3位とか争えそうだった

でも、大人がしくじる、酒と女でしくじったね。

 

伊東純也の代理人弁護士の矛盾

伊東側はこれまで弁護士を2回交代させており、加藤弁護士は3代目です。伊東側の初代弁護士と女性側の前任弁護士が昨年12月4日に都内の会議室で協議を持った際には、伊東側はホテルの部屋で性行為があったこと自体は争っていません。その上で同意の存在を主張し、強制性交を否定していました」  とは、さる法曹関係者。 「伊東側の2代目弁護士も基本的な姿勢は同じです。伊東については性行為自体は認めながら、同意の有無については争う。一方でトレーナーの男性に関しては、性行為そのものを争うという姿勢で示談を進めようとしていたのです」  つまり〈性行為自体なかった〉なる発言を加藤弁護士側が行ったならば、それは明らかに過去の交渉経緯と“矛盾”を来(きた)していることになる。

 

「週刊新潮」2024年2月22日号 掲載から

 

 

西尾仁秀のあがきとよく似てるよね

伊東は大好きだったけど、酒と女で、駄目になったのは仕方ないね。

 

 

今の日本政府なら
司法の採決も変えれるだろうけど
そうなると日本は終わるよ

良い形で、事前に和解出来れば良いね。

 

 

西尾仁秀は警察署での話し合いを逃げまくる

何度も書いてるけど、それをして困るのは西尾仁秀本人。

 

〇主語を書かずに誹謗中傷してたことがばれる

 完全に犯罪が決定。

 

〇誹謗中傷内容が、根拠が全く無く、嘘をついていたことがばれる

 奈良県警香芝署刑事さえ騙していたことがばれる

 

〇HIS社に対するたかり行為が確定する

 奈良県警が加担していたことにも認定されうる
 

 

 

検察庁数カ所に資料を送ることにする

西尾仁秀は、SNS発信を全て止めている。
 

西尾担当の検察官には、年末・年始の報告はまだしていない。異動しているかもしれないが西尾に対しては、引継ぎをしている。

〇題児だからじゃない。

 

検察に送る場所は、数カ所にしよう。奈良県警の件も検察庁本庁にも伝え無いとな。