内容は、当ブログに書いてる内容を編集したもの

内容については、当ブログに書いてる内容がほとんどで新しい事実はありません。

まだ、ブログに書いていない内容は、文章にも書いていません。

文言は少し違います。

 

近日中に、また、新たなブログを書く予定です。

 

 

令和3年に出した出した文章の結果

私は全然知りませんが、香芝署刑事課の異動が凄かったようで、

組織内で大激震が走ったような印象を受けました。

 

 

事実を被害者面で捻じ曲げる手法

 

前回の続きの酷い捻じ曲げ内容や手法について、過去にぼんやりと解っていただことが、今回初めて、はっきりと解ったので、事実をまとめました。

 

これで、邪な意図で事実ベースまででっちあげ、嘘を事実のように話しをし、相手をだますかのように誤解させることは、今後、ほぼ不可能になったことと思います。

 

 

署長、本部長には、個別の思いを

奈良県警香芝署署長、奈良県警本部長には、追加で補足する内容を文章としてお伝えする予定です。

 

*奈良県民、西尾を対応する奈良県警が結果として得をするのに、

 これらの文書伝達にかかる費用も個人の出費なんですよね。

 

奈良県警は、組織内教育を強化してもらわないと善良な一市民が蹂躙されることになります。