2023年12月末の到達目標金額は800万の目標

 つまり、6月スタートの250万の資金を12月末で、800万以上にすること。

 

 2024年4月末の到達目標金額は2000万円

 相場次第でもあるのですが、12月末に800万を越える場合は、4月末にはもっと上に行くかと思います。

 

 

上記2つを達成出来たとすると年間億トレーダーになることでしょう

 到達した金額から生活費としては使いませんので、稼いだ金額を別に出金することはありません。

 到達目標なので、追加資金を入れた場合は、報告しますが、追加資金は一回程度10月半ばに50万入れるかどうかです。​​​​​​​ 
 

​​​​​​​投資歴は長く、運用資産を急拡大させた経験もあります

今年の相場イメージ、自分の力をイメージして設定していますが、自分の実力に足りない要素(必要な勉強など)も解かっており、このGW、5月中にほぼ補う意向です。

 

 

3月末から投資活動を本格的に開始

今の状態だと、5月中旬で、50%以上の成績に終わりそうです。

 

 

6月以降は、月初に収支報告をするつもりです。

週刊も報告するかもしれません。生活費には一切当てませんので、楽な報告となります。

 

今回やろうと思ったきっかけは、どうせやるなら報告ベースでやることで事実ベースを掴んでいただける。

また、皆さんのトレード技術があまりに増えたり減らしたりを繰り返す人が多く、有料で数個の改善点だけを教えるつもり

もあり、その為には、私の報告もあった方が良いと思ったからです。

トレード技術全般などを教えるつもりは、以下の二点から一切ありません。

 

①金額が大きくなるので、稼げないならば、単なる出費になります。

 相場で稼ぐのは、50%以下なので、稼げない人がほとんど。勉強したから稼げるとは限りません。
 

②稼げる人は、日々勉強されていますが、誰かに教えてもらってという経験は極めて少ない。

 ですので、金額もらって、トレード技術全般などを教えるなどは、詐欺まがいと思います。

 

以上。