ありがとうございました♪ | 要町板橋千川池袋 ピアノ 歌・ボーカル・ボイストレーニング ソルフェージュ 英国王立検定 sou music salon

要町板橋千川池袋 ピアノ 歌・ボーカル・ボイストレーニング ソルフェージュ 英国王立検定 sou music salon

想 imagine  創 create  奏 play  
音楽を形成する重要な - sou -
を共に育んでいきましょう。

音楽が一生の友だちとなるように。
レッスンが楽しい時間となり、頑張る時間
ほっとする時間、本気でとりくむ時間
となるようお手伝いさせて頂きます。

こんにちは。

 

先日お話とピアノのコンサートキラキラ

 

無事終了しました~!!!!

 

今回4回目になります。

 

個人的には

(母入院中…等)

 

なかなかのあせる 

 

バタバタの中アセアセ

 

の開催でしたが

 

なんとか乗り切れてよかったです♡

 

 

ソロでは

ショパンのプレリュードやノクターンを弾かせて頂き

 

 

連弾では

名曲メドレーをしました上差し

 

プレリュード7番~革命のエチュード~子犬のワルツ~軍隊ポロネーズ

 

最後は別れのエチュードより…

 

そうです!

 

今回は

「ショパン物語」でした!

 

 

ともちゃんが

 

ジョルジュサンドとして

 

語ってくれまして…

 

ご来場の中の数名は

 

おはなしに浸ってくれて

 

ホロリタラーとされた方までいらっしゃったようです…。

 

足を運んで下さった皆様

ありがとうございましたお願い

 

ご協力くださった皆様

ありがとうございましたお願い

 

 

この会も(お話とピアノ)

私にとっては

 

企画から楽しんでやっています。

 

 

まだまだ続けて行こうと思っていますので

また次をお楽しみに…。