みんな自分に打ち勝って頑張っとるっていうのに
自分は何も成長できてない。
早く大人にならんと
取り返しのつかんことになる。
恋わずらいしとる場合でもなく
何かに迷っとる場合でもない。
今やらないかんこと
やっとかんと
時間ばっか過ぎて
全部無残に流れていきよる。
ヤバいぞ!!
自分は何も成長できてない。
早く大人にならんと
取り返しのつかんことになる。
恋わずらいしとる場合でもなく
何かに迷っとる場合でもない。
今やらないかんこと
やっとかんと
時間ばっか過ぎて
全部無残に流れていきよる。
ヤバいぞ!!

笑

笑
昔の自分やったな





