みんな自分に打ち勝って頑張っとるっていうのに

自分は何も成長できてない。

早く大人にならんと
取り返しのつかんことになる。

恋わずらいしとる場合でもなく
何かに迷っとる場合でもない。

今やらないかんこと
やっとかんと
時間ばっか過ぎて
全部無残に流れていきよる。

ヤバいぞ!!
研究室の先輩に
会社の概要を説明して頂いた。

就職なあ。

迷うけど
迷える立場なんかな。

周りの企業への質問レベルが鬼。

やらないかんことが分かっただけで今日は収穫があったんかな。

今は、自分がやるべきことを一つ一つこなすこと。

分かっとっても
難しいことやけど
社会人になる前にできるようにならなね。
初坊主ちっくヘアーにしたにひひ

涼しすぎるキラキラ
ビザ申請面接の日

ここまでくるのに
かなりの試練がありましたあせる

このたくさんのミスが必ずこれから活きてくるだろうと思います。

やっぱり諦めたらいかん!
まだ問題山積みやけど最後までやりきったら絶対大丈夫やー!と思いながら

いろいろやってますニコニコ

もうアメリカ行けんのやないかと何回思ったことか…

たくさんの人の力を借りて過ごした数ヶ月。一人ではこなせないことも
助けてもらえばこなせるし
次誰かが困っとったら助けれるようになる

なんかただの申請かと思いきや色んな出会い、出来事がありました。
自分がこんなブログ書いとったことにかなり驚いた2011年の今日。

なんでプツンとやめたんか思い出せん笑


最近ゼミが決まりましたチョキ
今日も朝10時から会議

急に環境が大人になった気分で焦ってます


今自分の文を読み返すとあの頃に比べてなんと心が曇ったものだと思いました。


初心を思い出せたことに感謝!!昔の自分やったなグッド!!!

ごはんも炊けたことやし
朝ご飯にしよナイフとフォーク

今日も良い1日を送ってくださいニコニコ
今日はホテルルワンダっていう映画を見た

今、毎週3本を目標に映画を見よって

見たことのある名前やったけん借りたんやけど

見て良かった

楽しい映画とかお気に入りの映画っていう意味じゃなく

生きていく上で知っておいた方がいいことを痛いぐらい伝えてくれる映画やった

実話でアフリカの民族紛争について描かれとるんやけど

本当に衝撃的で
「なにが正しい」って言っとる場合じゃない状況とか
どうしようもできんときの不甲斐なさとか
紛争の場で本当の信頼ってどこにあるんかとか

いろんなことを考えさせられた

考えたけんって答えが出る問題じゃないけど

ただ涙が出る

充実した時間を過ごせた


やっぱり映画ってすごいSoumus-100530_1804~0001.jpg
先週の土日は非日常な週末やったニコニコ

土日に親が大阪にきて

土曜は難波で心斎橋とか御堂筋で買い物とお好み焼きにひひ

おかるって店やったかな!?
名前はあやふややけど
有名な店やったニコニコ

日曜は高野山に行ってきたニコニコ

寺院の集まりでできた町なんやけど
メッチャいいとこやった

行くまでがクネクネすぎて酔ったけど
行って良かったニコニコ

Soumus-100523_0942~0001.jpg
結構長いこと
パケット代節約のためにEZweb全然使ってなかったんやけど

今月は学校の用で使ってしまったからフル活用しよニコニコ

久しぶりにいろんな人のブログ見て
もっと大学生活楽しくしたいなと思ったニコニコ

転学というより留年の人みたいに思っとる人が多いみたいで大変あせる
慣れるまで
まだまだ時間かかりそうやけど

あと3年楽しむ(^O^)/
記事の順番逆になったけど

土曜はIKEAに行ってきたニコニコ

難波からシャトルバスが出とるとかすごっニコニコ

メッチャ広いし
オシャレなインテリアばっかで感動した

誘ってくれてマジでありがとうニコニコ!!

Ecubeのジルにスウェーデンの方ではイケアじゃなくてアイキアって呼ぶんやよニコニコって教えてもらった

あと、勧めてもらったミートボール食べたよ(^O^)/

メッチャ美味しかったニコニコ

またEcubeで話しますニコニコSoumus-100518_0013~0001.jpg