寒くなりました、皆様いかがお過ごしですか?


先生のブログにもあるように、

先週からインフルA型陽性率がぐんと上がってきました

週末から気温も下がってきましたしね…

皆様、うがい手洗ですね。

  気をつけてください🍁🍁🍁



雨上がりの週末
末娘の幼稚園の運動会がありまして。
寒い中、
子ども達、踊って走って頑張っていました👦👧🎉

今年は小学生、高校生と子供達の運動会体育祭を観てきましたが、それぞれに面白かったですね。
小学生は初々しい1年生と頼もしい6年生、背格好も違うし、6年間の成長ってすごいなーと感動。
長女の高校は、今どき珍しく騎馬戦がありまして。
笑ってるようにみえて目が真剣で、観ているこちらが怖いぐらい💦リレーも多くて盛り上がりました🎉

私、スポーツ大好きなんですが、
短距離とかサッパリでして…運動会嫌いでしたね…💧
嫌いな子にとっては、なんとも苦痛なイベントです
みんなよく頑張りました!

風邪もインフルも流行っています。
大イベントが終わりました〜
少し休んでください、お母さん!! 🍁🍁🍁

     ☆そうむらファミリークリニック☆