今日、コペル保育園に用事があり訪問&見学してきましたラブラブラブ

びっくりしたのが綺麗すぎて一人でテンションが上がってしまいました爆笑爆笑爆笑


急に行ったにも関わらず園長先生、保母さんの皆さんがとても快く迎えいれてくれて、とっても素敵な保育園だなと感じましたハートハート



天井が素敵すぎて感動してました!!!

子供達の元気な姿と、ニコニコ近寄ってきてくれる姿に元気を沢山もらいました音符音符


保母さんの仕事を少し拝見させてもらいましたが、本当に体力がいる仕事だなと尊敬の眼差しで見ていましたキラキラキラキラ


楽しい時間をありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート