頭を冷やして | 総務課長のブログ

総務課長のブログ

自由なB型なので気が向いた時に更新します。
ほとんどがバイク関連ですが、たまに他の事も書くかもしれません。
冬は雪かきに追われるので記事の投稿が難しくなりますw

ここ2〜3日天気が良くて北海道も夏日です。

で、そうなるとヘルメット被るのが嫌になるけどバイクには乗りたいので、アイテムを導入。
頭が涼しく感じる冷感インナー。

 


お値段1200円

安いねウシシ

 

これで少しでも暑さが凌げるならいいかと。

付け方は4つある丸いマジックテープでヘルメットの内側にピタリと…

ピタリとは付かないけどなんとか付ける。

 

はい、こんな感じ。

 

 

 


少し寄れてるけど、まぁそこは気にせず被る時に直してと。

 

 

早速、使ってみての感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

ん…微妙だけど少し涼しいかもニヤリ