行事報告(2024年2月):ふれあいひろば | 新宿区上落合西町会のブログ

新宿区上落合西町会のブログ

東京都新宿区「上落合西町会」のブログにようこそ。私たちの町会は2019年4月に「上落合三丁目町会」から「上落合西町会」に町会名が変わりました。このブログで、皆様の役に立つ情報を発信していきたいと思います。よろしくお願いします。

町会福祉部による「ふれあいひろば」が

開催されました。

今年度初めて、そして4年ぶりです。

参加者の皆さん、スタッフのみんなが

食事やゲーム、楽しいお話に

花を咲かせていました。

 

■準備中

 

 

■配膳中

 

■町会長挨拶

 

■会食中

 

 

■行政の挨拶

 

■担当の福祉部長と会長と行政

 

■担当副会長挨拶

 

■本日の主力の顔見せ

 

■厚生部長挨拶

 

■ビンゴ大会

 

 

 

■本日のメニューでした