作成の流れ
- お申込み
- ヒアリング
- 打ち合わせ
- ご入金
- 素材の準備
- 作成と修正
- 配置
- 納品完了
① お申込み
お申込みフォームの入力。
※申し込み前のご質問はお問い合わせへお願いいたします。
②事前確認シートの記入
お申込み後、簡単な事前確認シートをお送りします。
イメージができていない場合は、だいたいで大丈夫です。
③打ち合わせ
イメージや内容、要望をお伺いします。
LINE、メール、zoomなどでやりとり可能です。
④素材の準備
ロゴマーク画像、ヘッダー画像で使いたいお写真のデータが
ありましたら送付をお願いいたします。
⑤作成と修正
ご要望に合わせてデザインを作成をします。
デモサイトをご確認いただき、
修正箇所がありましたら、お気軽にご連絡ください。
ご納得のいくものに完成しOKが出次第デザイン決定になります。
⑥ご入金
デザインが決定しましたら、ご入金をお願いいたします。
PAYPAY、楽天銀行、沖縄銀行の3つから選べます。
※振込手数料はお客様ご負担となりますのでご理解ください。
確認ができ次第、正式なお申込みとなります。
⑦ブログへ配置
ログインIDとパスワードを教えていただきます。
※一時的にパスワード変更をし、納品後に元のパスワードに戻すことを推奨します。
⑧完了
お客様のブログへ反映 → 最終表示確認 → 完了
納品完了後のアフターフォロー期間は1週間とさせていただきます。
お申込みをご希望の方はこちらのボタンからお願いいたします↓