メニューバーをつけたいけど

やり方がわからない。

お洒落にしたいけど

時間が無くてできない。

 

Soumi デザインでは

メニューバーのみの対応も可能です。

※現在は、無料モニターにて受け付けております!

 

メニューバーは2つのパターンがあり、

①文字のみ 

②お洒落な画像を作りそれを配置する

 

 

Soumi デザインのメニューバーは

このような画像を6つ配置しております!

今回は、落ち着いた感じに仕上がっておりますが

お花ブーケ2をつけたり枠四角オレンジをつけたり

どんなデザインでも可能です。

 

いま、自分のヘッダー画像をオリジナルのものにしたい!

だけど、どんなデザインがいいな!と

イメージができてなくても大丈夫です。

 

Soumiデザインでは

一緒にたくさんのサンプル見ながら

楽しくイメージを膨らませていきます。

 

「こんなデザインがいい!指差し」というお言葉が聞けるまで

Soumiが一緒に探していきますチューリップ赤

 

もちろん、

ご提案がありましたらそちらを

ベースに作成させていただきます。

 

 

サンプルはこちらからご覧になれます!

 

 

外のサンプルも掲載予定です!

お楽しみに飛び出すハート