こんにちは
蒼海です鳥

 

ご無沙汰しております。

沖縄でもやっと

長袖を羽織れる季節がやってきました!笑

 

さて、今日のお題の「動画編集」についてです!

以前から動画編集は趣味でMacのソフトや

スマホのアプリを使用しておりましたが

もっとカスタマイズできて

自分に合ったソフトやアプリを

探しチャレンジしておりますニコニコ

 

今日のPC画面↑

 

以前、ひょんなことで

「デイトラ」という

オンラインスクールの講師の方々にお会いしまして

それからデイトラが気になり

Twitterでフォローしていると

最近、「動画編集のコース」ができたので

これはチャンスと思いはじめてみました。

 

Adobeの「PremierePro」という

ソフトを使い編集の勉強ができるのですが

それ以外にも、「営業の仕方」などが

学べてとても勉強になります!

 

もしご興味のある方は、

デイトラHPをご覧ください!

 

また、私の動画が仕上がった時に、

ブログに載せたいと思います口笛クラッカー

 

今後、動画編集もちゃんとした仕事にできるように

計画を練ってます!

 

 

上差し画像編集

上差しバナー編集

上差しサムネイル編集

上差しアメブロ編集

 お受けしますニコニコ

 

 

 

『Soumiデザインスタジオ』クラッカー

今後ともよろしくお願いいたしますおねがい

 

では、また火曜日に!

 
ハブアナイスデイニコニコ
 
※このブログは、
土と火に感謝を込めて
火曜と土曜に更新しております龍