こんにちは
蒼海です鳥

 

2020年も残り2ヶ月!

みなさまお元気ですか?!

 

アメブロのトップページの

画像をクリスマスモードに先どりしてみましたニコニコ

 

 

画像編集、バナー編集、サムネイル編集、アメブロ編集

お受けしますニコニコ

 

 

そして、今日のお題のYouTubeで

「こんなの作ってみたい!」を新たに見つけました音譜

たくさんあるけど2つご紹介しますラブ

 

 

 

 

YouTube検索で

「cozy」

「ASMR」←個人的に好きです。

「Ambience」

 

これらの言葉を入力すると

入力すると似たような動画が出てきます!

 

映像と音で現実か仮想か区別がつかなくなるのが

不思議で面白い。

絵本の世界にとびこんだような感覚ですラブラブ

 

お好きな方はぜひご覧くだいませ。

 

これからも

自分にできそうなアプリやソフトを

探してチャレンジしてみます!

 

『Soumiデザインスタジオ』クラッカー

今後ともよろしくお願いいたしますおねがい

 

では、また火曜日に!

 
ハブアナイスデイニコニコ
 
※このブログは、
土と火に感謝を込めて
火曜と土曜に更新しております龍