こんにちは
蒼海です鳥
 
みなさまお元気ですか?
ご無沙汰してしまいましたお願い
 
先日、ご紹介をしたFP3級
結果は、ギリギリかなというところお願い
 
 
結果を恐れる時間がもったいないので
いま、興味あることに
チャレンジをしたいと思い
 
蒼海さんは
「プログラミング学習」を始めました!
 
 
最近、お気に入りの
思い立ったら吉日」を合言葉に
 
ここ1ヶ月ぐらい
プログラミングスクールの説明会に行ったり
ネットに調べまくったり
プログラミングを学んだ結果
自分は何をしたいのかを
考えていました。
 
理想としては、
自分でECサイトを構築して
陶芸などの自分で作った商品や
友人の商品などを販売できるように
なりたいですラブ
 
また誰かの
こんなシステムやアプリが
あったらいいな!
にお答えできたら楽しそう!ラブ
 
あと大きなメリットは
PC1つで旅先でも仕事ができること。
半年に1回、海外旅行に!
 
自分の将来の選択肢を広げる意味でも
とても楽しみですチュー
 
だんだん
何屋さんか分からなくなってきましたが
しばらくは「プログラミング」の
ブログになりそうです!笑
 
こいつ大丈夫か?と
笑って読んでいただけると
嬉しいです!笑
 
では、また火曜日に!
 
ハブアナイスデイニコニコ