こんにちは
蒼海です龍
 
ターチャーハオ口笛
 
先日、龍さんが無事到着した
お客様からご感想いただきました!
 
イエーイ音譜
 
アメブロでご紹介して
いただき感謝です笑い泣き
 
 
 
 
ココからご感想です↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

箱から取り出すと、

ズッシリとした重みを感じ、

愛嬌ある表情のお花龍さん。

 

手に取り、ぐるっと見回しました目

手捻り造りなので、

重厚感がありながら、

細部までしっかり

造り込まれていて、

繊細さも感じられる

作品でしたラブ

 

お気に入りが、

1つ増えましたキラキラ

 

娘ちゃんは、お花龍さん龍ハイビスカス

「こんにちは♡」と、話し掛けて

いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

リブログもぜひご覧ください!

 

清野風羽さん(せいのふう)

名前を見るたびに、

クスッと笑ってしまいますがチュー

 

ふうさんのお人柄は、

見た目の真面目そうですが

中身は、お笑い好きな関西人ラブ

 

そろそろ

ふうさんの実力が発揮されると思われます!

乞うご期待音譜
 
ふうさん早くフォーマット作って〜!!笑
それか私が作りますよ〜!笑
 
 
ハブアナイスデイニコニコ
 
シェイシェイ!
サイチェンチュー
↑中国語の勉強はじめました‼︎笑