こんにちは!
蒼海です龍
 

まずはじめに 
毎日見てる斎藤一人さんの
公式ブログ!をご紹介します。
 

今日のテーマは好きなことラブ
 
「好きな人や好きなもの、好きなことって
たくさんエネルギーもらえる。」
 

蒼海さんも好きなこと
ワクワクすること
大好きで、エネルギーチャージしてます!

きのうから初チャレンジで
体つき龍を作成中。
予想以上に可愛い龍ができました龍
 

今まで、体つきはむずかしいと
思いこんでいた私の思考を
岡本太郎さんのように
ぶち壊してくれました!
 

提案してくれた友よ!ありがとう虹
 

これから背びれなどつけて
完成になります

未完成ですが
なんだか可愛いんです。



 
 ↓斎藤一人さんの公式ブログ 一日一語

 全然、関係者じゃないですが
なぜか癒されるんです。



ではまた!
ハブアナイスデイウインク
 
 

追伸↓
キラキラメルカリ最新情報キラキラ
 
 
 
○お問い合わせはこちら↓
手紙soumi.taka@gmail.com
 
カメラインスタもみてねチュー