こんにちは

蒼海ですおねがい

 

今日はオンライン朝活で

久々に早起きできましたーウインク

ラジオ体操!で元気満々!

ありがとうラブラブ友よ!

 

そして…

 

 

お昼は、ドキワクの窯出し!

んー、久々のお皿で

釉薬が難しい笑い泣き

 

 

 

トルコブルーが

海の色みたいでいい感じラブ

私のこだわりで
白も出したかったんだが
どう見ても雑に見える!笑
 
 
でも良くがんばった自分クラッカー
と言い聞かせる!笑
 
 
あ、そういえば
焼く前の姿をご覧ください!
素焼き前!びっくり
 
 
粘土時代からは
想像もつかない
べっぴんさんに
なりやした〜照れ
 
 
土を作ってくれる
地球に感謝お願い

 

 

 

そして、電気だけど

火の神様にも感謝お願い

 

 

土って不思議!

食べ物も

器も

作っちゃう魔法みたいラブ

 

 

釉薬も

藁とか灰とか鉱石が原料で

ぜんぶ自然の恩恵!

 

 

 

今日の地元の夕やけは、まるで霧島だったびっくり
 

 

 

 

地球に生まれていなかったら

私は、陶芸をできてなかった⁈

 

 

と、しみじみ思う1日でした〜おねがい

 

 

見てくれてありがとう!

ではまたね!
ハブアナイスデイウインク