こんにちは

蒼海ですおねがい

 

 

岡本太郎さんに影響を受け

もたついてた『メルカリ』を本格始動〜馬

 

目標は明日までに

今日とった写真をのせることですカメラ

 

 

ではここから本題です!

こちらの本↓ご存知ですかおねがい

 

 

 

ん?!

 

自分の中に毒?!

 

初めはピンときませんでしたが

 

『アバタロー』さんの

この本の解説YouTubeが

分かりやすかったので

紹介させてください〜おねがい

 

 

まずアバタローさんについて↓

 

本の解説が分かりやすい音譜

本のチョイスも好き音譜

声がラジオDJみたいで聴きやすい!音譜

テンポがいい音譜

 

 

蒼海さんは夜寝れない時に

よくこのYouTubeを聴いています!笑zzz

 

 

岡本太郎さんの本の解説は

内容が凄すぎて

ついて行けませんでした

 

コロナで引きこもり

岡本太郎さんの言いたかったことが

だんだん分かってきましたびっくり

 

 

いま前に進めず悩んでいる方に

とてもオススメですクラッカー

 

時間ない方はぜひYouTubeで

ポチっと↓笑

 

 

術は発だ!』

 

人生とは芸術であり、

宇宙と同じように無目的に膨らみ、

輝き、爆発することが美しさだ!

 

んだんだ音譜

 


私が小学1年生の時に感じた違和感これだ!

 

〜しなきゃ(have to)と思ったら自由さが失われ

どこか心苦しく仕事をしているガーン

 

もうね、自分がやりたいように

自由に創作しまーす口笛

 

 

 

 

 

最大の敵は自分。

考えすぎず

恐れず

前に進む〜!グー

 

待ってろ!メルカリチュー

 

 

ではまた!

ハブアナイスデイウインク

 

 
○お問い合わせはこちら↓
手紙soumi.taka@gmail.com
 
カメラインスタもみてねチュー