こんにちは!
蒼海ですウインク

 

今日は、曇り空くもりの沖縄

 

なので読書タイム本

やっぱり楽しい〜馬

 

父と出かけた時はいつも本屋。

夫と出かける時もいつも本屋。

家族みんな読書大好き人間口笛

 

沖縄で一番大きい那覇のジュンク堂は

私にとってもはや聖地のようなもんで

1日中いられます足あと

 

では今日読んだ本の紹介ですおねがい

 

■目次
①今日読んだ本は?

②なぜ斎藤一人さん?

③本の感想

④目次の写真パシャリ

⑤Amazonと楽天

 
 

本今日読んだ本は?

 

藤一人さんの

が味方する生き方

(仕事もプライベートも人生思いのまま)!

 

 

 

きましたー!ひとりさんの龍の話龍

これ買うしかないでしょ〜!笑

 

 

本なぜ斎藤一人さん?

 

スリムドカンの会社の社長さん!

商品とかさっぱりな私ですが

YouTubeのひとりさんの

スピな神様のお話が好きで、

家事をしながら聞いてて

とても心落ち着かせてもらってるからですおねがい

 

 

本本の感想

 

りゅうさんシリーズ龍をつくってて

もっと龍のこと知りたかったので

とても気になりました!笑

 

昨日たまたまYouTubeで

この本を知りまして

読んでみたらいま自分に必要な言葉ばかり!

 

 

例えば、

ワクワク楽しんでいる人がなぜか成功する。

一寸先は光。

龍神様と縁の深い水は平和の象徴。

深刻に考える人には奇跡は起きない。

意識すれば誰でも龍神を感じる。

 

私も、日常で意識して龍神を感じてみますラブ

風、空、海、山、草、花、動物、星、月

太陽、水、思いつくだけでもたくさんあるラブラブ

楽しみだー!

 

Cさんの影響で

少し心が揺らいでる方にも

結構オススメです照れ

 


ご興味のある方は

ぜひお手に取ってご覧ください音譜

 

 

本目次の写真パシャリ↓

 

少しだけご紹介やぎ座やぎ座やぎ座

1章と2章↓

 

3章と4章↓馬馬馬
 
5章まで
ありますがこん辺で〜ウインクお願い

 

 

 

本Amazonと楽天↓

 

 
 

 

 

 

 

ではまたね!

ハブアナイスデイチューラブラブ

 
○お問い合わせはこちら↓
手紙soumi.taka@gmail.com
 
カメラインスタもみてねチュー