こんにちは!

蒼海ですウインク

 

 

今日やっと

オーダーいただいた友人に

手作りマスク6枚わたせました照れ

 

大きさもバッチリで

ゴムが売り切れていることも理解してて

ありがたやー笑い泣き

 

 

そして本題の!

 

\全く予想もしていなかった副産物!/

 

 

それは、

 

 

12ヶ月前

メルカリで見つけて

ずっと欲しかったけど

高くて手が出せなかった

 

一目惚れした

龍さんのボトルラブ

 

 

SUNTORY サントリー 

オールド ウイスキー 

陶器限定干支ボトル 辰歳キラキラ

 

メルカリさんから写真お借りしやす↓

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと‥‥‥

 

 

友人宅のガレージで

廃棄物となっていたのですびっくり

 

こんな近くにいらしたとは‥‥

 

 

この威圧感のないフォルムと

ちょうどいい織部の色と

恐すぎない表情!

見た瞬間すぐわかり

速攻でもらえましたーバレエアップ

 

 

ウチにやってきた↓龍お祝い

 

 

 

今日は仕事でいろいろあったけど

神様って見ててくれてるんだなーと

不思議な1日でしたびっくりラブラブ

 

 

もしも友人が留守で

マスクをポストに入れていたら

出会えなかった龍龍

 

 

これ持ってけ!って

言われてるとしか思えませんでしたわんわん

 

 

朝起きてこのボトルを見れるのが

楽しみで仕方ない馬

 

 

こんな素敵なもの作れるって凄いなー!

サントリーさん!

ずっと眺めていられますおねがいキラキラ

 

 

よく直感と感覚で仕事をすると

神様も応援したくなると聞きますが

ホントかもしれないです!

 

 

ポンと背中を押してもらってる

感じがしますラブ

 

 

ありがとう!友人ラブラブ

ありがとう神様ラブラブ

ありがとう!龍さんラブラブ

ありがとう!サントリーさんラブラブ

ありがとう!マスクたちラブラブ

 

とても幸せでーす馬

 

 

でわまた!

ハブアナイスデイおねがい

 

 

 

 
○お問い合わせはこちら↓
手紙soumi.taka@gmail.com
 
カメラインスタもみてねチュー