こんにちは
蒼海ですウインク
 
 
窯入れした素焼きたちを出して
あした色つけしまーす龍
出来上がりが楽しみーラブラブ
 
 
さて本題です!
 
 
みなさん朝型ですか?
夜型ですか?
 
私は意識しないと夜型になります!笑

 

 

毎日ブログ何書けばいいんだーびっくり

と言っている間に

1日が終わる時間に‥笑

 

 

 

 

早起き苦手だけど

朝の綺麗な空気吸いたいしなー

とか思うのですおねがい

 

 

東京にいた頃は満員電車をさけるために

1時間早く出社して、

会議室の社長っぽいごついチェアーキラキラ

読書タイムしてました。

他にも2人くらいいたから

出来たのかもです口笛

 

 

 

 

ということで、思いつきました!!

 

 

どなたか、

オススメのンラインキラキラ

ご存知の方、教えていただきたいですお願い

週一もありですニコニコ

 

 

 

今日のYouTubeも

またまたモチベーション動画バレエ

 

中国アリババの「ジャックマー」の

直感だけを信じる人生凄すぎびっくり

私の言い訳なんて屁のかっぱだアセアセ

 

 

ではどうぞわんわん

 

 

 

この本も気になる↓

 

 

 

 

ではまたウインク

サイチェン!