こんにちは!
蒼海ですウインク

 

 

突然ですが、

何かに取り組んでいる時

モチベーションを保つには

あなたならどうしますか?

 

 

本を読む本

映画を観る目

それもと

買い物で発散エプロン

お酒で発散生ビール

 

 

私は断然Youtubeテレビです!笑

 

 

いま毎日リモートワークで

お家にいるとモチベーション

保つの大事だなーと感じますびっくり

 

 

今日は私が数年

励まされてるYouTube

1つご紹介しまーすラブラブ

 

 

興味のある方は

お付き合いくださいませスマホ音譜

お急ぎの方は2倍速がおススメです!

 

 

えーっとそれは、

スティーブジョブズのスピーチです。

特に、「点と点が線になる」

私の座右の銘ですラブラブ

 

 

人生の逆境をチャンスに変えるとは

こういうことかと分ります!

 

 

このご時世、私も含め

いま未来が見えなくなっている方に

届けば嬉しいですニコニコ

↓↓↓

 

 

またあしたウインク音譜

 

人生は短い!

ステイハングリー!

ステイフーリッシュ!