こんには!
蒼海ですウインク

外出禁止が目に入ってくるこの頃。
新年度も始まるのに、
なんだかなーな毎日ですが
お元気にやってますか?!

もっと海外行っておけば良かったなーとかキョロキョロ
やりたい事やっておけば良かったなーとかえー

なんだか、死を目の前にした後悔って
こんな感じなのか?と思ってきました…。

首里城の時も、
あー、もっと行っておけば良かったなーと
とても後悔しました。

だから、今日は思い切って、
沖縄一人ドライブしてきました照れ
曇ってるけど、
平日の人が少ないうちに。

いざ山と海と、
いま一番行きたいカフェへコーヒー

いつもこのベンチで
癒され、考え、まとめる。


夢は野鳥研究会に入ること。
やんばるの森の鳥のさえずりは最高です鳥音譜


新緑の春!カンヒザクラのさくらんぼラブ


アロエベラ!
今日のスムージーは
アロエとターメリックと蜂蜜
これハマる。


名前忘れた花。


ここをニュートラルで降りる
爽快感がたまらん!


今帰仁村のウッパマビーチから
見える古宇利島。今日は穏やかな波。

料理研究家の根本きこさんのお店。
波羅蜜(パラミータ)
いつもご本人もいらっしゃる!
食事も内装も全てが芸術キラキラ
こんど詳しくご紹介したいくらい!


本があるカフェ最高です!


猫の本発見黒猫


猫と海波


キター!猫と龍龍


いつも手に取ってしまう本。


人生で一番美味しかったBLTサンド。


もー私、いつ死んでも大丈夫?!


早く世界中に
穏やかな日常が戻りますように。




○お問い合わせはこちら↓
手紙soumi.taka@gmail.com

カメラインスタもみてねチュー