こんにちは
蒼海ですニコニコ

コロナさんのおかげで、

いろいろ気づかされました。
助けられたこともたくさんありました。
まとめてみました照れ

《目次》1.仕事のこと  2.日常のこと  3.沖縄のこと


1.仕事のこと

①まずは、こんな時でも
動じない仕事を自分でやりたいと
強く思えたこと口笛

②はじめての
確定申告の期限が
4月中旬まで、のびのび太で
心にゆとりが出来たこと口笛

②コロナで仕事が数日無かったが
余ってた有休扱いにできて
給与への心配が消えたこと口笛


2.日常のこと

①くるまの運転の時、
マスクで日焼け防止になってるーーーびっくり
シミ対策もばっちりグラサン!笑


この手があったかー!と今さら気づくひらめき電球!笑


②沖縄は、買占めでトイレットペーパーや
日用品、食料品が消えることが、
全然なかったことウインク
(みんなステキよー!キスマーク笑)


③使い捨てのマスクを
洗濯機で洗って使えると照れ
わかったことひらめき電球!笑  これ最強!笑


この不安定な状況を受け入れ
ユニークな対応で
いかに楽しむか考えてます口笛


3.沖縄の観光業のこと

観光客が激減してるからえーん
これから沖縄の観光
どうにか良い方向に進んでくといいな〜

私にすぐできることは
まず、ブログで沖縄のことを書くこと!

商品を売りまくって
沖縄県内に還元すること!

そういえば、
那覇市が、市民を対象に
宿泊割引をすることが決まったみたい!


もー、ホテルを1年ぐらい
アパートにしてくれないかなー笑

そしたら、毎日ホテルに帰って
旅行気分を楽しめるかなー音譜

とか妄想中です。

はい、すみません。

観光業のみなさま
心から応援しております!!

ではでは!
ハブ ア ナイスデイウインクラブラブ


○お問い合わせはこちら↓
手紙soumi.taka@gmail.com

カメラインスタもみてねチュー