こんにちは!

 

いまチャレンジしてる

『 陶芸の金彩 』で

部屋がイソジン臭充満し

頭がクラクラDASH!になってる

 

蒼海です爆笑

 

 

今日は、まちにまった

初!ZOOMのグループコンサルでしたアップ

 

 

スピ妊活カウンセラーの

『 蓮水りのさん 』のご紹介で、

 

オーストラリア在住の

ヤンキーそうなコンサル

 

『 高橋クニ 』さんの

 

グループコンサルです!

(下にブログのURL貼ってます!)

 

見た目が、金髪&ヒゲ!トラメラメラ

 

かなり怖そうで不安でしたが

話はめちゃおもろいゲラゲラ

 

お笑い観ながら勉強してる感じ!

 

 

私がきのう書いた質問も

 

ぜーんぶ答えてくれましたー笑い泣き

 

やさしーラブラブ

(こちらは次の記事でまとめまーす!)

 

 

今日のまとめとしては、

 

  \ 何のための人生ですか? / 

     \いいからやれ  グー   /          

 

でした!笑

 

なので、

 

今日の私のTODOリストは

 

①ブログを書く。

クニさんをタグ付けビックリマーク笑  

 

ファーストキャッシュをもらう。

まずは1000円。家族でもいいビックリマーク

 

③仕事時間を決め、

   カレンダーに書く→ 行動ビックリマーク

 

クニさん、りのさん、

貴重なお時間ありがとうございましたラブラブラブ

 

クニさんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/kuniyoshi10/

 

りのさんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/ranankaoru/

 

 


○お問い合わせはこちら↓
手紙soumi.taka@gmail.com

カメラインスタもみてねチュー