いろいろ有り過ぎて | 三太郎一家・福猫はどの子!!!PART6

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART6

目標は猫界のマザー!真の動物愛護精神とは何かを追求しながら地域猫活動をおこなっています

資金があるとないとでは、動きが違ってきます。
はぴーねこちゃんの窮状を公表して、多くの方々の力が
動き始めています。ありがたいです。本当に嬉しいです。
福田の今後の活動をどうするかは決まっていますが、
王子事件をどう解決するかを優先に動いています。

何から支援者の方々に伝えるのか書くのか。
今日明日で考えて、書いていきます。
今日はとりあえず寝ます。
トライアル、正式譲渡、病院通いと掃除。
かなりのハードスケジュールをこなしております。
カフェブログに言い訳を書きました。
波瀾万丈な私の猫活動、実況中継する私が毎日、
仰天&感動しております。
温かなお気持ちで応援してくださる方々へ。
ありがとうございます。アマゾンの箱、山積みです。
福田も猫もみな幸せです。

😻王子は110gでの保護
公園の管理事務所に中学生が公園に落ちていた王子を
事務所に届け、それを私が保護しました。
初夏で暑い日でしたが、王子の身体は低体温になっており、
三日徹夜で2時間おきの授乳をしました。
私の子供と同じ大切な猫なのです。
子供を育てるということは命がけなのです。

1