私が初めて飼った猫

リック

14歳


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1

私の人生を変えた猫

リックが、今朝3時過ぎに逝きました

大往生でした

だんだんと小さくなる呼吸

冷たくなっていく身体を

私の手が忘れません

この写真が一番好き


かぁ~さんや!

な~に、父さん!

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1



人気ブログランキングへ

  一日、ワンクリック、応援ポチをお願いいたします



3日間、ブログをお休みします
泣いていると思うでしょう?

癌と分かった時から、何度も泣いたから
もう泣きません。少し静かな時間が欲しいだけ

昨晩、管理する餌場に
いきなりサカリのついたデカイ洋猫が現れたので
 中野さんに手伝ってもらい
捕獲やってましたが
別の猫が入っちまいました~
猫活動、容赦ないです
終わりないです