マー坊に会ってきました。
マー坊、超~元気でした~
(今の名前はダイゴ君)

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1



相変わらず、オモチャが大好き!


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-3



立ってる!立ってる!

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-2


そんなマー坊を見守っているのは~


  昨年の暮れに譲渡した、メメちゃんですよ
(今の名前はミヤコちゃん)


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1



しゅわち!!!

相変わらず、元気!元気!


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-2



でも~じっと

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-3



見守る

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-3



静かに


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-2



見守る

そうなんです~あんなに ヤンチャだったメメちゃまが、

お姉さんの役目をしているのですよ



三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1



長女のアミちゃん


何時ものお約束、高い家具の上でイカ耳状態
「こわいオバサンが来た!」

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1

明日に続きます~

本日は時間切れ!

人気ブログランキングへ
一日、ワンクリック、応援ポチをお願いいたします

暑いなんてもんじゃないですね。
実は自宅のエアコンのリモコンがないのです。
それも3個もないのです~
クーラー、まだ使っていません。猫、床に転がってます。
自宅リビングの天井には、3台もクーラーがついており
この春先まで、アチコチとリモコンが転がっていたのですが…
こんなことではいけない。使わない物は、次に使うまで
きちんとしまいましょう、と3個、袋に入れてしまったのが最後。
どこにも無いのです。はぁ~捨ててしまったのかな~
今朝、電気屋さんに行き注文しました。
なんと6千円。オーマイガット!!!
皆様、リモコンは大切にいたしましょう(/_;)/~~
3個も捨てたんだ…