不満のポーズ    

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1

小雪ちゃん(事務所猫1号)ごめんね~


人気ブログランキングへ
一日、ワンクリック、応援ポチをお願いいたします。
いろいろな出来事が連続であり
ギブアップ状態です。何が起きたか…

術後の様子を看るために、お預かりした猫を
洗面所に置いていたのですが…
もちろん中ケージに入れてですが…

なんと脱走して、洗濯機の裏に隠れてしまったのです。
中ケージの床の部分から抜けたようです。
洗面所で暮らすこと3日目。お返しする日が今日なので、
今朝、捕獲器を仕掛けました。
なかなか入りません。困りました。

3日前、私が地域猫の管理する場所において、猫のために設置した、
猫ハウスにハイターの原液をかけられました。あ~やっぱりだ。
私の活動を理解できない人がいる。
かけた人は自分でかけたと、堂々と言うのです。
交番に相談に行きましたが、事件にはなりません。
猫の嫌いな人の言動が、あまりにもレベルが低いので、
説得をする気が起きません。戦う気力がでません。
変な人が多いです。

変人と言えば、前代未聞の「餌やりさん」が出現です。
自分が餌をやる猫を(もちろん外猫)手術したら、
器物破損で裁判だそうです。はぁ~好きにして。私は疲れた…
この出来事、詳細を書いてみたいけど、書くときっと、
裁判だろうな~~~名誉毀損か~アホらしい!