アゴのせには、ちょうどいいカーブかな

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1




3兄弟がベッドにしているものは

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-3


なんでしょうか?


猫を飼ってない方には、不思議な物体に見えるでしょうね

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1



巨大爪とぎです~

家では久々に人気の猫グッズ。
重量感があり、身体全体を台の上に乗せ、
おもいっきりバリバリと音をたて、爪とぎしてますよ。
それにしても、あまりゴミがでないですね。かなり硬目。
子猫達にはベッドですね~(^~^)

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-2


人気ブログランキングへ
一日、ワンクリック、応援ポチをお願いいたします。


では、ミーシャを病院に連れていきます。
心に鉛が入ってます。猫で、こんな暗い気持ちになるのです。
自分や親しい人が癌になったら、どんな気持ちになるのでしょうか。

あ~私の父親は癌で亡くなってます。忘れていました。
父は多分、飲みたいだけ飲み、美味しいものを
食べたいだけ食べた人だったので仕方ないかな。
なんか軽く書いて申し訳ないのですが、
今、自分が癌になったら、やはり「仕方ないかな~」と、
とりあえずビールを飲むでしょうか。
なってみないと分からないですが。


ミーシャは、いい子なのです。
もっともっと幸せな時間を持たせてあげたい。