なにかな~



三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1




チュッチュでしゅか~




お~
三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1



しゅごいでしゅ~

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-2


子猫たち、私のそばが好きですね~

可愛いですよ~

猫のいる生活、楽しいですよ。

飼い主様を募集中~


人気ブログランキングへ
一日、ワンクリック、応援ポチをお願いいたします。


猫活動において決断することが2件あり。
昨日、1件を処理済み。
あと1件は、この土日でブログに書きながら結論をだします。
自分の住む場所でのTNRを継続して、約13年が経過。
そして、自分の住む場所ではない地域の、
猫の数の管理をして約1年と半年となりました。
いろんな問題を処理しながら、
私なりの「地域猫活動」が固まってきたところです。
猫問題は、地域の問題。猫助けは人助け。
無償で行なうボランティアに、どこまでの責任があるのか。
行政が言う「猫を減らす活動」のお手伝いを、
動物愛護精神むき出しの私には、できるわけないよな~
て、とこですかな。