Happy birthday 甲子園!

試合開始前からイベント盛り沢山!

渡辺謙さんの熱い熱い阪神愛!

↓目の前に レジェンド!バース!藤川!華があり過ぎるアンミカさん!もぉ興奮しまくり)^o^(

NICEな座席!N君ありがとう!

↓AIさんの『甲子園ハッピーバースデー』

試合途中の歌も めっちゃ盛り上がった!


↓100周年記念のキャップ!

↓皆で リストバンドをGET!

やった〜!岡田監督٩( ᐛ )وお〜ん!

↓可愛すぎる〜!


↓51中野推しψ(`∇´)ψ

日大山形魂を見せてくれ!

山形県民の期待の星!!

↓3大山 ガッシリした身体!

『さぁここで見せてくれ

さぁ主砲の一打を!

勝利に導け!我らの大山!』

↓加古川かつめし『試合に勝つ』

8テルのホームランが飛んできた時は

『キターー!!』

息が止まってからの〜大興奮٩( ᐛ )و

3タテ勝ちました!7連勝!



『前半戦とは違うチーム?』

『オールスター明けから飛ぶボールになった』

これが阪神タイガースの実力!


まだまだ勝つぞー!タイガース!!


めっちゃ楽しい一日やった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪