今年も!お世話になりました。

千林商店街の皆さま٩( ᐛ )و感謝!

↓大好きな八百屋のパパとママ

『おかえり〜』『アンタの好きなヤツ入ってんで〜』値切らんでも いっつもマケてくれる

↓勇輝魚店の元気なお姉さん!

いつも愛想良すぎて話が止まらん

↓豆腐屋〜テレビで

よく撮影されてる老舗

厚揚げがマシソヨ〜!

↓やっすい八百屋

スーパーの値段が鼻で笑える安さ

↓『力餅』麺類の提供は無くなったけど

お正月の餅に 行列が出来てた

出汁の香りが商店街に漂う店の復活希望!

(カレーうどんが食べたい)

↓老舗の『加藤茶』(加藤銘茶本舗)

男前な店主・美人女将(*≧∀≦*)

↓はい!千林マルシェ館

昔、公設市場があった所,

つい買ってしまう魅惑の味がある

(一階・お惣菜屋が無くなって残念)

↓鶏専門店『鳥藤』

仕事帰りに 焼鳥・鳥タタキ!


↓おせちオードブル

今年も『松』6,300円を購入!

鎌ちゃんアリガトウm(_ _)m

↓マルシェ西出口→小さな魚屋さんだけど

おっちゃんの丁寧な仕込・目利き

つい寄って 肴を買ってちゃう。

↓ホルモン焼〜『タレ多め!』

持ち帰って 野菜と一緒に炒める

〆に 焼きうどん)^o^(

↓元気で可愛い店員さん達がいる

『たじまや』

皆 美味い肉を知ってるから

ウンチク無し!

2階の焼肉は 地元民が食べに行きやすい

安心な焼肉屋( ◠‿◠ )

↓成田水産 『千林の魚を買う』

年末の水産物を買うならココ。

ドラクエのゾンビみたいな 白髪おっちゃんがいなくなって 寂しくなった。

年末の賑わい

関西の正月は 鰤・ふぐ・鯛の子!

↓『丼丼亭』京阪・千林駅の目の前

めっちゃ忙しい時に サクッと!

↓大一うどん・そば

一人飯で ふらっと〜

『玉子丼の定食で 蕎麦!』

↓はやし食堂のおばちゃんが

太鼓判!安い〜美味い『たこ焼き』

関西では 末広がりの8(たこ足八本)

吸盤が幸に吸い付く〜

正月に縁起が良い食べ物らしい


一年間、たまにしか

UP出来てないブログを見て頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و

ぼちぼちですが 

チラ見で お付き合いください。


良いお年を

お迎え下さいm(_ _)m