12月には合格の報告が出始めます。

w高校では現役で初めてての医学部医学科の合格者が出ました。

 

生徒の医者への夢とご両親の、強い愛情が、彼の夢を後押ししました。

彼の武器は素直さです。担当先生の指示をしっかり守り、1年生の10月から頑張り続けました。

彼の授業中の素直な視線と笑顔が合格の扉を開いたのでしょう。

 

また、将来映画を作りたいと、日大芸術学部の映画学科に志ざした、あなた、自作のシナリオと、登場人物のキャラクター設定を、志望理由書でアピールし、映画への情熱を面接で熱く語り、小論文も10年分復習して、自分だけの文章を完成させました。

あなたの合格は当然です。

私の生命が続いていたなら、あなたの映画を、絶対に見たいと思います。

 

今回は2人だけの紹介ですが、多くの合格者に拍手を贈ります。

ありがとう。