あるお母さんと何回も話し合ったテーマが有ります。
予備校の授業についてです。
その方は授業を受けていれば少しづつでも知識は残ると言います。
それは、そうです。
では、学校で同じ授業を受けている生徒たちが、1番から最後まで分かれるのは何故でしょうか??
もともとの能力の差ですか?
違います。
それは、定着の方法と知識の使い方の訓練の差です。
全員が同一の方法ではできません。
そこに勉強の秘密があります。公文式が万能ではないのと同じです。
一度私とお話してみませんか??
あるお母さんと何回も話し合ったテーマが有ります。
予備校の授業についてです。
その方は授業を受けていれば少しづつでも知識は残ると言います。
それは、そうです。
では、学校で同じ授業を受けている生徒たちが、1番から最後まで分かれるのは何故でしょうか??
もともとの能力の差ですか?
違います。
それは、定着の方法と知識の使い方の訓練の差です。
全員が同一の方法ではできません。
そこに勉強の秘密があります。公文式が万能ではないのと同じです。
一度私とお話してみませんか??