ヴァンが又しゃべった! | ただいま覚醒中~☆☆☆

ただいま覚醒中~☆☆☆

私はすべてに覚醒しなくても(今のままでいい)ライトワーカーを目指し、生きづらく思っている方々に、足取り軽く人生を歩けるようなお手伝いをしたい、と思います。そして、私自身にも分からないトランスフォーム(変容)をあなたも一緒に見届けてください(笑)。

ヴァンファンの方、
おまたせ~ルンルン

 
ヴァンファンって面白い音だニヒヒ
ま、それは置いといて、
 
ヴァンと線路沿いを歩いていたら
 
線路の反対側で柴ワンコ犬
吠えてたの
その子に向かって
おーい、ヴァンだよー
こっちこっちーパーと、私
 
すると間髪入れずヴァンが
ちょちょちょ、かーさん
やめてよー💦
 
えー?滝汗
なに、
今のヴァン?
何度も言うけど
本当にオリラジのシンゴさんだわ!
 
 
それから
これはおしゃべりじゃないけれど
テレビをつけなから
ヴァンをなでていたのね、
ヴァンってさー、
うちに来る前協会で何してたの?
 
なんて、聴きながら
ナデナデ…
テレビに目をやるとテロップに
「疎外感」
チーン
いきなりのことで涙がほとばしるように溢れ出た私
そうだった…
 
ヴァンは介助犬協会で頑張ってトレーニングしていたけれど、
合格しなくて
もうボクはお仕事できないんだ
と悟っていた子なんで
(後日アニマルコミュニケーターさんが聴いてくれた)
 
ヴァンの気持ちがテレビ画面とリンクした
高次が伝えたいとき
使えるものは何でも使うニヒヒ
 
その後、ヴァンをあらためて
抱きしめたドキドキ
もともとうちへ来る運命だったんだよ
 
それからヴァンのおかげで出会いは出会いを生み
ラブラドールレトリバー大好きな仲間と知り合い
飼ってないけどラブを好きな爆  笑てっちゃんがヴァンを描いてくれた
出会ったころの少し尖った雰囲気がよく出てるウインク
てっちゃん作