3500万DL記念イベが始まりましたね。 爽のサブです。かお

シヴァ闇


それでもシヴァのために聖龍石集めてます。^^;

シヴァ

覚醒が噂されてますが、もう一人いますので大丈夫。おんぷ

しっかしうちのシヴァちゃん、、、

5体スルーの後、1体づつ混ぜてって現在3スルー。。。

こうなったら、意地でも1体混ぜを続けます。苦笑


<追記>
次で上がってくれました~。(*´ω`*)
これで学園に行けます。






さて、

覚醒ホルスの素材のスフィンクスの記事です。

最初はベジットで地獄級に行って、、、

スフィンクス降臨ベジ1

ケヅリきれず、、、

スフィンクス降臨ベジ2

3連敗。。。




んで、

試しにいつもの慣れたアテナで地獄にいったらクリア~~~。

スフィンクス地獄級

そして超地獄に行くも!

ソティスちゃんから2連続の

「さよなら-」

スフィンクス降臨アテ1

されました。


スフィンクス降臨アテ2

火力がありすぎるとだめらしい。。。

なので、

火力のないハーデスさん登場!

スフィンクス降臨潜入


こんなパーティーです。ラブ

コシュまる君はターン18でまだ重いけど耐久なので大丈夫。

半減が効かないのは1階とボスのみ。

でもボスはそこまで痛い攻撃をしてこないので結構大丈夫。




では、いってみましょう。

スフィンクス降臨1-1


いつもの3頭立て。

2Way含むコンボで倒します。

ピンチの場合は変換使ってもいいと思います。


スフィンクス降臨2-1

先制での99%ダメージを回復しつつ、スキルをためます。

ってか、勝手に溜まります。


スフィンクス降臨2-2

ランダムバインドされたりしますが解けてから突破!




スフィンクス降臨3-1

20万以上のダメージ吸収のソティスちゃん。

しかも、4ターンで倒さないと「さよならー」されちゃいます。^^;


スフィンクス降臨3-2

でも、ヴァルの変換だけで突破~。

火力がなくてちょうどいいのでしょうか。(笑)



スフィンクス降臨4-1

トトは先制でスキルを5ターン巻き戻してきます。

なので5ターン消費してから~~~。

スフィンクス降臨4-2


ってやってるとバインドされたりします。(笑)

でも半減半減なので余裕です。


スフィンクス降臨5-1

ボスは4コンボ以下の攻撃を吸収です。

回復しつつなぐりっこ!

50%以下でリーダー交代2ターンしてきますが、誰と変わっても大差ないパーティーですね。(笑)

10%以下にしないように注意するだけです。


スフィンクス降臨5-2

あとは、頃合いを見て変換使いとどめ~~~!

コシュまるの陣からのアヌビス変換でこうなります。



スフィンクス降臨5-3

ハーデスのスキルも使うので5秒延長のコンボは余裕~~~!



スフィンクス降臨獲得


余裕の勝利!

とかいいながら、次で負けたのは内緒!

まあ、今のところ2体確保で十分なので撤収~~~。

そして、

覚醒なったホルスさんは未だにデビューしていないという。。。汗

リーダーばっかりたくさんいて、サブがいません。^^;

なので、今回の3500万イベのゴッドフェスには期待!

後半!

久々の四神がきました~~~。キャハハ

3500万GF後半

どれどもいい!ニヤリ

ウルドしか持ってないから~~~!

ウルド2体目でももちろんOK!

3回は引きたいかな~~~。