ドラパは育ててない~~~!  爽のサブです。苦笑

ドラゴン限定と聴いた瞬間、今回は諦めていたんですが、
クロのすけさん のブログの記事を見ていけそうだったので行ってまいりました。
地獄級 ドラゴンゾンビ降臨!地獄級攻略 オススメの組み合わせを紹介
超級   4体抜きのネタパーティでドラゴンゾンビ攻略

こりゃ~~~簡単です。(笑)



まがりなりにも一年パズドラしてたんで、主要メンバーは育ってました。^^;

ヴォイス

幸い闇パの勇!CDKヴォイスさん!
(スキルマです。)

ドラウンジョーカー

悪魔パの回復役!ピエ!(ドラウンジョーカー)
(スキルマです。)

エンジェリオン

光・回復パの回復役!ふわふわさん!(エンジェリオン)
(スキルマです。)




CDKをリーダーにフレンドにピエを選択!
HP・攻撃2倍の闇半減で楽勝でございました。

1ドラゴンゾンビ地獄級潜入

レベルはこんなもん。^^;
回復3体ですが、いらなかったな~~~!


B1

1ドラゴンゾンビ地獄級1-1

全編特に問題なしです。


B2

1ドラゴンゾンビ地獄級2-1

全体攻撃でやっつけましょう。


B3

1ドラゴンゾンビ地獄級3-1

時間がかかる~~~!


B4

1ドラゴンゾンビ地獄級4-1

3ターン行動なので回復も余裕です。

やってみた感じ、結構なんでもいけそうですね。
ポイントは、ボスの攻撃力(21,903)以上のHPがあればOKです。
(半減なら10,952以上)
(半減半減なら5,476以上)

1ドラゴンゾンビ地獄級獲得

骨! 恨みの一撃持ちですね。
ボスも+1でGET~~~!

1ドラゴンゾンビ初クリア

超級もクリアして石GET~~~!

降臨としては楽ですので、みなさんやっちゃいましょう!キャハハ