高校生の長男が、夕食の時に

右の耳が痛いと言いまして、、、

私にできることはヒーリングだと

長男はわかっています。

 
 
調子に乗るところが私に似てしまった

 

 

 

 

 

夕食後、黙ってセッションルームに来て

正座する息子。

何故、正座?(笑)



チャクラをスキャンすると、前より

結構開いてしっかりしてきている。

喉のチャクラだけ小さかった。


心身の不調和をスキャンしていると

「お母さんの手は水道の蛇口並みに

暖かい風が出てる。」と言います。

え?そうなの?



そのうち、寝てしまい、起きない。

「体が床にくっついて起きれない~❗」

クリスタルボウルライブ後の

感想と同じことを言って

また寝てしまいました。



しばらくして起きて、

お風呂に入ったあと、また来ました。


「髪やお湯を触る感覚が変わった。」

さっきのヒーリングで変わったよというんです。


やはり新人類は違うな❗と関心するのでした。


ヒーリングの後、

エーテルの周波数が細かく、

強くなっているのを感じます。


私たちを修復してくれる

宇宙に全てに愛されているんですね。