この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日はリノベーションの打ち合わせで、小田原へ行ってきました。 現場が小田原城に近かったので、昼休憩の際に立ち寄ってみました。 小田原城は北条5代の居城で、上杉謙信や武田信玄の攻撃に耐えた難攻不落、無敵の城と言われています。 その後、豊臣秀吉が3か月の篭城戦の末ほとんど無血で開城させたことは有名です。 歴史と建築好きなSOUMEIにとって、思いがけず実物の小田原城を初めて見れて、ラッキーでした♪ また3年前には、娘が小田原城と隣接する報徳二宮神社などを舞台にしたショートドラマに出演しました。 当時小学生だった娘が、2〜3日前に届いた台本の読み合せの手伝いをしたことを思い出し、月日が流れる早さを感じ感慨深い想いになりました。 せっかくなので、ドラマの内容に合わせ、写真を撮ってみました。 動画は小田原市公式YouTubeで見ることができます。ご興味ある方はこちらから。 確か初めてか2回目のドラマでの演技だったので、演技力は期待しないでください(笑) https://m.youtube.com/watch?v=tjn2WFpt9lY #ソウメイデザイン #soumei_design #ソウメイ #soumei #住空間 #住空間デザイン #住空間クリエイター #住空間クリエイター的 #美機能 #インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #インテリアデザイナー #リノベーションマンション #小田原 #小田原城 #小田原城址公園 #報徳二宮神社 #二宮金次郎 #二宮金次郎像 #二宮金次郎カフェ #城巡り #ショートドラマ #初めての演技 #初めてのドラマ

住空間クリエイター/ SOUMEI (ソウメイ)(@soumei_design)がシェアした投稿 -