スタバの新作❤︎ | 相馬有紀実のだだだだぁ~いふくストーリー
スターバックス。

今や青森にありますが、できたのもここ何年かで。

私の中でスターバックスは東京のあこがれカフェ感がずっとあるの。

何かあるとスタバ。

勉強したり、癒されたり、何も考えなかったり。

大好きな友達がそんな私のスタバ好きを知っていて、誕生日にスタバチケットをくれました❤︎

{A7F0005B-C7DB-4782-AE8A-C9A856626D87:01}

新作のチーズケーキフラペチーノ❤︎

ちなみにスタバはフラペチーノばかりたのみます(笑)。あんなに珈琲好きなのに(笑)。

元気になれるぜ、フラペチーノ!!!

お酒以外ほぼ氷入りの飲み物を飲まない相馬ですが(夏でもホット珈琲w)フラペチーノだけは別なの。

いいの。冷たくて。そしてクリーム多め注文ね!

クリームらぶ!だからね(((o(*゚▽゚*)o)))

フラペチーノはまずクリームを食べる!
という飲み方?食べ方です。

チーズケーキフラペチーノ美味しい❤︎

おすすめ❤︎

#スタバ #新作 #フラペチーノ