Armour Modelling(アーマーモデリング)

今号の表紙を飾るのはモデラーの東雲うみさんです!

 

特集は『イチから学ぶエアーブラシ』
各種類の説明から塗装の仕方まで詳しく解説されており
既に使用している方は理解が深まり、

特にエアーブラシ未経験の方には
今まで高かったハードルが下がると言いますか、

入門してみたくなる内容だと思います。

表紙は言わずもがな数々のハイレベルな作品を披露している東雲うみさんで、
ページの所々でアドバイスも送っています。
模型に熱い東雲さんの影響で模型に興味を持ち、
そこから今号を読んでエアーブラシに挑戦してみようという
気持ちになる特集だと思います。
冒頭にあります
「エアーブラシを導入したきっかけは?」の問いに
「東雲うみさんです」と答える方が増えたら良いなと思うステキな表紙ですね。

 

きっかけは『自由』であり

 

誰ではダメとか

 

そんなものは無い──。