今号の表紙&巻頭グラビアを飾るのは
週刊少年チャンピオン初登場の東雲うみさんです!
1月の月チャン、2月のヤンチャン、そして今月は週チャン。
チャンピオンさん連続掲載で嬉しいですね!

そして初掲載もおめでとうございます!!

 

今回のテーマは「春の目覚め…」
冬の終わりかけに春の陽気が顔を出す、
そんな暖かいグラビアは11ページで心を包み込みます。

表紙の東雲ブルーですが
濃いめのコバルトブルーが凄い綺麗です。
淡いところから少し深めの海を連想させる
落ち着いた雰囲気のあるうみさんですね。

花柄の水着も春風を感じる爽やかな感じが凄くカワイイですね。
メガネの舌ペロショットも相変わらずカワヨなショットです。
こちらふたつの衣装に関しては
付録のBIGポスターにも表裏で掲載されております。
ドドーンとうみちゃんの迫力凄いです。

そして今回はもう一つ、
ゆうえんちバキ外伝とのコラボグラビアが2ページあります。
ビキニの上にシャツを羽織り、
ダメージデニムのキャップとホットパンツ姿で型がキマってます。
強キャラうみちゃんです。
東雲さんの筋トレで鍛えられたウエストくびれの締り具合は
バキの作画同等の仕上がり具合だと思います。

Q&Aにて短所はこだわりが強すぎるところ、と書かれていますが
こだわりが強いからこそ、この美しい身体が維持されているのだと思いますね。

お胸派?お尻派?メガネ派?なし派?と
よく選択を迫られるサブテーマが多いのですが
・・・全部派です!

 

個人的に今回の表紙、凄く気に入りました。

水着の色も好みだったのと

どストライクなバストアップのカット。

流れる綺麗な髪。

うみちゃん美しい女性だなって、ほんと思って、ほんと良かったです。

 

余談ですがコバルト水着のコマで
片足上げてるポーズがあったのですが
この前のシルクド大道芸を思い出しました。


さて、次の雑誌はなにかなー!