今号の表紙&巻頭グラビアを飾るのは、
PPEから東雲うみさん、高見奈央さん、えい梨さんです!
ヤンマガ・ヤンマガWebの作品とのコラボグラビアになります。

東雲さんは少年マガジンの作品コラボでも
クオリティの高いコスプレを披露して
その再現度の高さに反響が凄かったです。

今回、みなさん2作品ずつコラボしており
かなり素晴らしいコスプレとなっております。

 

東雲うみさんは「月曜日のたわわ」「異世界好色無双録」

高見奈央さんは「だれでも抱けるキミが好き」「みょーちゃん先生はかく語りき」

えい梨さんは「異世界らくらくサバイバル」「ヤニねこ」

 

以上の作品からキャラクターを演じています。


抜群のスタイルによるセクシー漫画のキャラクターの実写化。
完成度の高い衣装もそうですし、
二次元の再現に重要な要素のウイッグもみなさんお似合いで、
髪型、カラー、アホ毛、猫耳など忠実にセットされており、
そして本来みなさんが持つモデルとしての表現力も引き立てられ
最高最強にエッッな可愛いキャラクターが誕生しています。


この春のセクシーフェア特集、絶対に見逃せないですね!!